【幕張・幕張本郷】の不動産のことなら株式会社ココ・トーシンへ!

花見川区・美浜区・習志野市を中心に賃貸アパート・マンションを取り扱っております。

【幕張・幕張本郷】で賃貸をお探しなら当社へお任せください☆★☆

幕張・幕張本郷の不動産のことなら株式会社ココ・トーシン

  • 043-274-1848
  • AM9:00~PM6:00/定休日:毎週水曜日のみ
TOP
>
>
>
<新型コロナウイルス対策について>

<新型コロナウイルス対策について>

 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

日頃は、格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

 

 この度、新型コロナウイルスでの非常事態宣言を受けて、弊社では、下記を徹底して営業をしております。

 

<弊社のウイルス対策>

*飛沫感染対策

◆「密閉」

 ◇店舗内において、1時間に10分程度の定期的な換気

 

◆「密集」対策

 ◇店舗内の密接をなくすため、スタッフはローテーション勤務を行い、最低限の人数で営業をしております。

 ◇ソーシャルディスタンス(間隔をあける)お客様が密集しないよう、間隔をあけております。

 

◆「密接」対策

 ◇物件のご提案やご契約時の重要事項説明時に、お客様とスタッフの間は、アクリル板越しでご説明・ご案内をしております。

 ◇更新手続きのお客様にも、アクリル板越しでご対応させていただきます。

 ◇スタッフ全員がマスクを着用し、接客をさせていただきます。

 

*接触感染対策

 ◇接客スペースを接客が終わる都度、消毒をしております。

 ◇接客スペースごとに消毒液を配置しております。

 ◇ご案内前後に車を消毒しております。

 

◆物件のご案内に関して

 ◇物件のご案内は、事前にご予約をいただいたお客様を1組ずつご案内させていただいております。

 ◇ご案内の際は、車の窓や室内の窓を開けて換気しながらご案内いたします。

 ◇物件現地でのお待ち合わせにも対応させていただいております。

 

◆スタッフの感染防止対策

 ◇出勤前の検温、血中酸素濃度の測定、出勤時の手洗い・うがい・消毒、勤務日数削減による体調管理を徹底しております。

 

 以上、コロナウイルス拡大防止に最大限努め、営業をいたします。

 皆様のご理解・ご協力の程、お願い申し上げます。


東進グループ

東進地所株式会社

 代表取締役 黒木 教仁

 

株式会社ココ・トーシン

 代表取締役 黒木 愛子